トップページ > ストレッチナビ担当者小川コラム一覧 > ストレッチナビ担当者小川コラム

top1

なぜストレッチナビで、専門家にコラムを書いてもらうのか?


こんにちは!
ストレッチナビ担当の小川です!


なぜストレッチナビで、専門家にコラムを書いてもらうのか?


ストレッチナビでは、
インタビューとは別に、筋肉の専門家にコラムを書いてもらっています。


そして来月から、
新たにコラムニストとして記事を書いていただけることになったのは、


肩こり研究所の鴻崎國臣さん

unnamed


年齢は23歳ながら、
すでにプロフェッショナルとして数多くの経験を積み、
お客様からも「癒し系」というキャラクターも確立されているみたいです。


もともと、
肩こり研究所の所長である丸山さんにインタビューをさせていただいたことから
今回ご縁をいただきました。

丸山さんの記事はこちら


丸山さんからの推薦で、


「ぜひ記事を書かせたい、期待のホープがいる」


ということで、強くオススメいただきました。


こうやって、その道のプロフェッショナルの方々に、
記事を書いていただけることは本当にありがたいことです。


そして、ユーザーにとっても、
ストレッチの正しい知識を得てもらえる貴重な場になります。


ストレッチの本当の価値を、たくさんの人に知ってもらいたい。
そのために、いろいろな方を巻き込んでいきます!!


五本木肩こり研究所



=======
編集後記

ストレッチナビ 小川です。

『美容ストレッチ』

やはり、ダイエット系は需要が多い。



=======


2014.9.27
小川オススメ

STRETCH navi(ストレッチナビ)
運営責任者
小川 敬司(おがわ たかし) 

日本で唯一、全国のストレッチ専門店を検索できるサイト
「STRETCH navi(ストレッチナビ)」の運営責任者。
日々、ストレッチ業界のプロフェッショナルにインタビューを
重ね、世の中に「ストレッチの価値」「ストレッチ専門店の価値」
を広めるために奮闘中。

自身も学生時代に10年以上サッカーをやっていたので、
スポーツには携わっていたが、当日はストレッチをサボっていた。
今になってストレッチの存在価値を知り、現役時代よりも本気で
ストレッチに向き合っている。

情報

写真 6

■小川敬司facebook
https://www.facebook.com/takashi.ogawa2

■ストレッチ専門学校ナビ〜日本初のストレッチスクール検索サイト〜
https://www.stretchnavi.com/school/

■マンションサロン.com〜サロン開業できるマンション専門不動産〜
http://www.mansionsalon.com/

↑ページの先頭へ