Interview & Column
インタビュー&コラム

ストレッチスクールの魅力をインタビューを通してお届けします

コラム

2015 07.27

ストレッチ専門学校ナビでは、

日本全国のストレッチスクールの魅力を、たくさんの人に届けたい。

そして、活躍していくストレッチトレーナーを輩出していきたい。

 

そう強く思い、

インタビューを行わせていただくことになりました。

 

今回の記事では、

ストレッチ専門学校ナビのこだわりのインタビューについてを紹介させていただきたいと思います。

 

 インタビューでは何を知ることができるの?

 

ストレッチ専門学校ナビのインタビューでは、

ホームページなどでは、決して知ることのできない

ストレッチスクールの魅力を全力でお伝えしていきます。

 

具体的にどんなことを知ることができるかというと、主に

 

・ストレッチスクールの最大の魅力は何か

・ストレッチスクールで学べること

・ストレッチスクールを卒業するとどうなれるのか

 

についてを、徹底的にお伝えしていきます。

 

また、ストレッチスクールの代表の方の思いや、

スクールの雰囲気などもお伝えしていきます。

 

とにかく大切にしていること、それは、

ホームページなどでは、決して知ることのできない

ストレッチスクールの魅力を全力でお伝えしていくことなのです。

 

 でも、何でインタビューなの?

 

ストレッチスクールのポータルサイトである

ストレッチ専門学校ナビが、インタビューを行うことによって、

スクールの魅力を、よりお伝えすることができると考えたからです。

 

第三者からの情報は、

信用性が凄くあるので、魅力を効果的にお伝えすることができると考えました。

 

それを、日本全国のストレッチスクールを知り尽くした

ストレッチ専門学校ナビが行うことで、

 

他のストレッチスクールにはない、

魅力をお伝えしていくことができるのです。

 

 ストレッチ専門学校ナビインタビューのこだわり

 

ストレッチ専門学校ナビのインタビュー記事では、

会話をそのまま記事にするのではなく、

 

インタビューの内容をまとめて記事にしていくため、

凄く読みやすく、分かりやすい内容となっています。

 

ストレッチスクールの魅力をより、

効果的にお伝えさせていただくためにも、

 

インタビュー内容をまとめて、

読みやすく、分かりやすい記事を作成していくことにこだわっています。

 

 インタビューを通して、ストレッチスクールの魅力を広めていきたい

 

最初にお伝えしましたが、

私たちは、インタビューを通して

日本全国のストレッチスクールの魅力を、たくさんの人に届けたい。

そして、活躍していくストレッチトレーナーを輩出していきたいです。

 

ストレッチスクールに行こうか悩んでいる方、

どのストレッチスクールにしようか悩んでいる方が、

 

自分に合ったストレッチスクールを選ぶことができる為にも、

インタビューを通して、ストレッチスクールの魅力を広めていきたいです。

 

 今までのインタビュー記事はこちら

 

ストレッチ専門学校ナビで行ったインタビューはこちらになります。

まだまだ少ないけれど、

日本全国のストレッチスクールの魅力を、これからもお伝えしていきたいです。

 

カラダメンテ養成スクール突撃インタビュー記事

 

アイキャッチ

 

 

 

 

今日も様々なストレッチスクールさんのインタビューを行っています。

ストレッチスクールさんからのインタビューの依頼は大歓迎です!

 

  • 2015.07.27
相談窓口相談窓口
PageTop

∧PAGE TOP

提携ストレッチスクール