Interview & Column
インタビュー&コラム

ストレッチスクール入学でキャッシュバック!?限定キャンペーンを紹介

コラム

2016 04.30

ストレッチ,スクール,キャッシュバック,入学,クーポン,キャンペーン

最近大注目のストレッチ業界!

そんな中ストレッチの技術を学ぶことができるストレッチスクールが注目を集めています。

 

しかし、ストレッチスクールの料金は高額でなかなか決心できないもの。

 

ちょっと高くて通うことができない方!少しでもお得に通いたい方に必見です!

 

ストレッチスクールナビからの紹介で入学すると1万円のキャッシュバックを受けることができるんです!

 

今回はお得なキャッシュバックキャンペーンにの条件や流れ、詳細について紹介したいと思います。

大注目のストレッチ業界!

 

ストレッチ,スクール,キャッシュバック,入学,クーポン,キャンペーン

 

腰痛や猫背などの根本改善やケガの予防に効果的として、注目を浴びているストレッチ。

 

最近ではストレッチ専門店が日本全国にどんどん増えていっているほか、整体やマッサージなど様々な分野でも取り入れられているのです。

 

そんな中、ストレッチ店を開業するために、またストレッチの技術を様々な分野に役立ていくために、ストレッチスクールに入学されている方が増えてきています。

 

しかし、注目を浴びている業界といえどストレッチスクールへの入学はとても高額で、なかなか手が届かないかたも多いはずです。

 

ストレッチスクールによって、ストレッチを学ぶための金額も異なりますが、基本的に10万円〜30万円と様々。

 

腰痛や猫背などの根本改善やケガの予防に効果的として注目を浴びているとはいえ、決して安い金額ではないですよね?

 

少しでもお得にストレッチを学びたい!!

 

そんな皆様の声にお応えして、ストレッチスクール業界初となるキャッシュバックキャンペーンを導入しました。

 

これからキャッシュバックキャンペーンの詳細を説明していきたいと思います。

 

ストレッチスクールナビ限定キャッシュバックキャンペーン!

 

ストレッチ,スクール,キャッシュバック,入学,クーポン,キャンペーン

 

次はキャッシュバックキャンペーンとは一体どのような制度かについて説明していきます。

 

キャッシュバックキャンペーンとは、ストレッチスクールナビのお問い合わせ窓口であるコンシェルジュデスクの紹介でキャンペーン対象のストレッチに入会が決定すると、1万円のキャッシュバックを受けることができるのです。

 

少しでもお得にストレッチスクールに通いたいというお客様のご要望を叶えるために、この1万円のキャッシュバックキャンペーンを開始しました。

 

キャッシュバックで浮いた1万円で、ウェアや施術の際に使用する道具を購入してはいかがでしょうか?

 

また、浮いたお金で様々なストレッチ専門店に行き、プロトレーナーの施術を受けて勉強してもいいですね。

 

是非キャンペーンの対象スクールをコンシェルジュデスクから紹介してもらい、少しでもお得にストレッチスクールに入学してください。

 

キャッシュバックまでは簡単3ステップ!

 

ストレッチ,スクール,キャッシュバック,入学,クーポン,キャンペーン

 

それではどのような流れでキャッシュバックを受けることができるのでしょうか?

 

次はキャッシュバックを受け取るまでの流れについて紹介させていただきます。

 

お客様がストレッチスクールを決めてから、キャッシュバックを受け取るまでの流れは下記の通りになります。

 

STEP1:ストレッチ専門学校に応募しよう! 

ストレッチ,スクール,キャッシュバック,入学,クーポン,キャンペーン

 

 

まずはストレッチ専門学校ナビのコンシェルジュデスクにお問い合わせ!

 

あなたの行きたいストレッチスクールやあなたにぴったりのスクールをコンシェルジュデスクがご紹介させていだきます。

 

コンシェルジュデスクでは、お客様の悩みをマンツーマンで徹底サポート!

 

コンシェルジュデスクに相談することで、納得できるお気に入りのジムを見つけることができます。

 

STEP2:入学決定後、入金をしよう! 

ストレッチ,スクール,キャッシュバック,入学,クーポン,キャンペーン

 

 

次は入学するストレッチスクールを決めます。

 

ストレッチスクールの説明会・入学を決定後、専門学校への入学を完了で準備完了です!

 

STEP3:キャッシュバックをGET!

ストレッチ,スクール,キャッシュバック,入学,クーポン,キャンペーン

 

 

入金後、専用の申し込みフォームからストレッチ専門学校ナビにキャッシュバックの申請をしてキャッシュバックをGET!

 

浮いたお金でウェアを買うのもよし!ストレッチ専門店巡りをするのもよし!

 

是非これから始まる勉強のモチベーションを上げることに使ってあげてください。

 

申し込みフォームはこちらから

▶︎ キャッシュバック申し込みフォーム

 

キャッシュバックを受け取る条件とは!?

 

キャッシュバックを受け取るにあたり下記の条件を満たす必要があります。

  1. 弊社サービス、ストレッチスクールナビを通じて専門学校に入学もしくは、資格制度にお申込みのお客様
  2. ストレッチ専門学校に入学し、すでにご入金が完了したお客様
  3. ストレッチ専門学校に入学し、弊社にキャッシュバックの申請をしたお客様
  4. ストレッチ専門学校に入学したことが、きちんと証明できるお客様

たったこれらの条件を満たすことでキャッシュバックを受け取ることができるのです。

 

まずはあなたの気になるスクールをチェック!そしてコンシェルジュデスクに相談!

 

今気になっているスクールもキャッシュバック対象店舗になるかも!

 

 question+shutterstock_264466154

 

万が一、あなたが気になっているストレッチスクールが、キャンペーンの対象スクールでなかった場合でも対象スクールになる可能性があります。

 

せっかくお得に通えるチャンス!

対象店舗に入っていないからといって諦めてしまうのは本当にもったいないです。

 

気になるスクールへがある方はコンシェルジュデスクまでお気軽にご相談くださいませ。

 

 

キャッシュバックキャンペーンについていかがでしたでしょうか?

 

ストレッチ専門学校ナビ限定のキャッシュバックキャンペーンを使って、少しでもお得にストレッチスクールに入会してくださいね。

 

また、キャンペーンの対象スクールでなかった場合でも対象スクールになる可能性があります。

 

気になるスクールがある方はコンシェルジュデスクまでお気軽にご相談くださいませ。

  • 2016.04.30

スポンサーリンク

日本ストレッチトレーナー学院

相談窓口相談窓口
PageTop

∧PAGE TOP

提携ストレッチスクール